blog:六甲山カフェ  
  • 2018.08.03 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

  • 2010.08.12 Thursday 23:50
  • 8/13〜16の営業
  • by yamacafe
マンゴラッシーフロート100724_1254~01.jpg
こんにちは!
13日(金)〜16日(月)はカフェ☆パライソが担当。

この4日間は“まだまだ暑いよ!具だくさん涼麺”ということで、ツルッと喉越しのよい和風麺を冷た〜く冷やして、具材や薬味をたっぷり乗せた和風涼麺をお召し上がりいただけます☆

種類は2つ。
・あっさりおろし(大根とカイワレ)
・ねばねばとろろ(長芋とオクラ)

どちらもレギュラーサイズ¥500とハーフサイズ¥300でご用意してます。


その他にも冷たいドリンクメニューを充実♪
・マンゴーラッシー
・マンゴーオーレ
(ともにバニラアイスを乗せてフロートにできます)

・ベリーベリーシャーベットパフェ

アルコール類は
・モヒート
・ブカネロ(キューバビール)

などなど。

あとは来てのお楽しみ!?

写真はマンゴーラッシーフロートとモヒート。モヒートが横向きだったらごめんなさい。
(^^ゞ カフェ☆パライソ あゆみ

  • 2018.08.03 Friday 23:50
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2010/08/13 9:14 AM, はる wrote:
紀伊国屋寄ってからお邪魔しまーす。
水の容器用意しとってー!
おそいか もう。
2010/08/15 7:29 PM, わんこ wrote:
今日はトリオで・・・・
旨かったワン!靴もデビュー!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
冷たいものつながりで失礼いたします!氷をおしゃれに!折角作るなら、かわいい氷やかっこいい氷! / 遂に製氷皿が40種類を越えました!製氷皿専門店のWatch Your Step。です。
2010/08/14 10:06 PM
夏は氷を使った飲み物や食べ物が多いですね?そんな氷もちょっと製氷皿を変えるだけで、超満足度UP!の飲み物に大変身!!半永久的に使えるのに、このカワイさ、かっこよさは、はっきり言ってお得です!
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
 

Copyright(c) 2004-2008. yamacafe.com All rights reserved.